ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

まさかの開店前

まさか、そんな、まじかよ、なことが多いどんぐり太郎です。

 

軽井沢駅に向かう道の混雑度合いはまったく読めないと申しますか、空いているだろうと踏んで余裕ぶっこいておりますと発車ギリギリに到着したり、混雑を見越して早めに出たらガラガラで30分前に着いたり。

先日も10時発を目指して9時10分に家を出ますと、なんと向かうところ敵なしでスイスイと中軽あたりまで。これはツルヤに寄ってミカドのコーヒーを買う余裕ありやとみて旧道を右折。

 

f:id:oiwakedoggies:20230109093639j:image

なんでありますかね、ツルヤ軽井沢店にあるまじきこのガラガラ度。

まだ朝早いからでありますかね?

 

f:id:oiwakedoggies:20230109093703j:image

いえ、まさかの開店前であります。

この季節は9時半の開店なのでありますね。駐まっているクルマで待機する人も多く。

それにしても、ほぼパチンコ屋状態のツルヤであります。

 

※くるみママ追記

セーので、ドドドドと入店、美味しいコーヒーをゲットできました♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ