ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

東京より暖かい!?

この季節、なぜか暑苦しくて目覚めるどんぐり太郎です。

 

今日の軽井沢は異様なほどの暖かさでありまして。

日中は沿道の温度計で16度というのも見たでありまするが、

 

f:id:oiwakedoggies:20230114220325j:image

写真に撮れたのはこのあたりであります。

 

びっくりしたのは東京の気温。

今日は14度が最高気温だったとか。

東京より暖かい軽井沢の冬というのも、なかなかレアな体験であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20230114220344j:image

この陽気で朝夕の風景にも変化がありまして。

ずいぶんあちこちで雪が解けたでありますよ。

ただ、明日の夜あたりからまた雪のようでありまするが。

 

※くるみママ追記

冬の中の一瞬の春でした♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ