ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

我らのぴぃ様、おいたわしや

最近、今年の干支が何だったか思い出せなくなるどんぐり太郎です。

 

そういえばうさぎ年でありますね。

うさぎといえば、どんぐるみ家の中でマイブームなうさぎさんがおりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20230207181533j:image

ぴぃ様であります。

正式名称はうさっぴぃ。

「うさっぴー」というのは誤った記述だそうであります。

ともあれ当家ではぴぃ様と呼んで崇めております。

 

f:id:oiwakedoggies:20230207181614j:image

18号の追分の坂の途中にある宇佐美のGSで右腕をぐるぐる回して必死に呼び込みを続けておられるぴぃ様。

それが最近、

 

f:id:oiwakedoggies:20230207181636j:image

こんなふうになっておりまして。

どうやら回しすぎた腕がアカンくなったようでありまして。

その激しく回っておりましたおててが縛られておりまする。おいたわしや。

せめてこの激しく動く部分については着脱式にして取替えがきくようにすべきでありますね。

我らがぴぃ様のあの激しい呼び込みの復活を願うばかりであります。

 

※くるみママ追記

ぴぃ様、働かせ過ぎ!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ