ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

不具合続き

起きられないのはみんな春のせい。

どんぐり太郎です。

 

春は出会いの季節であるのと同時に、別れの季節でもありまして。

当家の場合ですと、

 

f:id:oiwakedoggies:20230302174803j:image

床暖の室外機に続いて電子レンジにも不具合。

まあ修理できる範囲ではあるものの、いろいろと調べますと修理代で3万円近くかかって、しかもあまり長くはもたないという情報もありまする。

ということで、

 

f:id:oiwakedoggies:20230302174822j:image

幸いにも前に使っておりました非常にシンプルな機種が倉庫に残っておりましたもので、とりあえずはしばらく前任者に任せようと。

これで不便を感じるかどうか。

色々と新しい機能のついた機種を買ったものの、思えば「この機種にしかない」的な部分はあまり活用できていなかったような。

もしかしたら電子レンジなんて最低限の機能で済むのやもしれませぬ。

 

※くるみママ追記

電子レンジって壊れるんですね。初めて知りました、、

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ