ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

また一つの季節が

暖かくなると放浪しそうなどんぐり太郎です。

 

東京はすでにソメイヨシノも開花しておりまして、まさに春爛漫という様相でありまするが、今日の軽井沢も日中の気温が17度ぐらいまで達していたであります。へたをすると桜が咲き始めるのではないかというほど。もちろんソメイヨシノの開花はまだ1ヶ月近く先のことでありまするが。

 

f:id:oiwakedoggies:20230316231525j:image

こんな日はシャツの上に一枚も羽織ることなく散歩に出られるであります。

が、風景はまだ春とはほど遠い雰囲気。

とはいえ、

 


f:id:oiwakedoggies:20230316231547j:image

f:id:oiwakedoggies:20230316231615j:image

そこかしこに春の息吹を感じるでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20230316231551j:image

また一つの季節が始まるであります。

 

※くるみママ追記

もうじき、はーるですね♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ