ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

忙中閑あり、今日の浅間山

どれだけ忙しくても暇そうに見えるらしいどんぐり太郎です。

 

ここのところのどんぐるみ家はけっこう忙しくしておりまして、くるみママは昼夜分かたず国内外の相手との会議に振り回され、かたやどんぐり太郎は大量の原稿書きと資料作成に追われている今日この頃であります。

大半はリモートで片付く仕事でありまするが、時には東京まで出向くことも。毎月の交通費もけっこうな金額になっておりまして、気がつくとJREポイントはグランクラスに何度でもグレードアップできるほど溜まっておりまして。

ともかくも慌ただしい3月でありまするが、こんなときこそ忙中閑ありがありがたく、僅かな隙間時間を活用して春の散歩を楽しんでいるであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20230322005856j:image

今日の浅間山は土曜日の雪がまだけっこう残っておりまして、

温かい日が続くと解けるのも速いゆえ、日々違った顔を見せてくれるでありますよ。

どこかで定点観測をするのも一興でありますね。

 

※くるみママ追記

今週はまた春めくと、浅間山はどんな顔を見せてくれるか楽しみです♪

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ