ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

長野原への旅(下)

旅行けば〜あんぁ、どんぐり太郎です。

 

追分から小一時間、長野原への小旅行。

我が家のケンズの長男、歌磨呂の思い出の地を訪ねました。

 

f:id:oiwakedoggies:20150701214228j:image

 

浅間牧場は3年ぶりでしょうか。まだ追分に家を持つ前、ペットと一緒に泊まれる軽井沢のペンションに逗留してここまで足を延ばしたものです。まだ八十助もいなかった頃の話。

 

当時1歳にも満たずやんちゃの限りを尽くしていた歌磨呂。

動物の姿が見当たらない檻に向かって、

 

「おいコラ、出てこいや!」

 

と言わんばかりに吠えまくっておりますと、

 

「なんじゃてめーは!」

 

ぐらいの勢いで巨大な犬が恫喝するように吠えながら飛び出してまいりました。

 

「すいません、出来心です」

 

と歌磨呂が文字通り尻尾を巻いて逃げ出したのは言うまでもありません。

 

f:id:oiwakedoggies:20150701214253j:image

 

その時のワンコとご対面であります。

 

うちのケンズが近づくと、

 

「また来やがったか、この腰抜け野郎」

 

とばかりに、檻に向けて威嚇のおションをジャージャー。

 

「お、お元気で何よりです」

 

と神妙な歌磨呂でありました。

 

※くるみママ追記

、、、なんとも言えない光景でありました。

大きいワンちゃん、また三年後にね!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ