ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ねこのおもちゃ(前)

初対面の相手の前ではレンタルキャットになってしまう人見知りのどんぐり太郎です。

 

当家のケモノたちは追分荘におりますとリラックスを超えて自堕落としか表現しようのないほどやる気のないそぶりを見せております。

ことに猫はまだ若いにもかかわらず食事どき以外はほぼキャットタワーの玉座で惰眠をむさぼっておりまして。

寝る子ゆえネコと申しますものの、これではあまりに運動不足すぎかと。

 

そこで、

 

f:id:oiwakedoggies:20200512175611j:image

天敵を用意したであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200512175627j:image

バトルロボで挑むでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200512175641j:image

えいやー。

 

f:id:oiwakedoggies:20200512175657j:image

あえなく猫パンチ一発でノックアウト。

無念。

 

玉三郎追記

口ほどにもないやつにゃ。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ