ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

静かな旧軽から

人ごみが嫌いなどんぐり太郎です。

軽井沢も人の少ない西側が好きです。

しかしこの時期だと旧軽も悪くないですね。

そもそも冬季休業の所も多くてやってる店は少ないのですが、最低限には機能しています。

人通りの少ない時に散策する旧軽はなかなかオツなもの。

そんな先日の旧軽からスナップをいくつか。

f:id:oiwakedoggies:20150318204300j:plain
まるでシャッター商店街です。

f:id:oiwakedoggies:20150318204327j:plain
英仏対応。

f:id:oiwakedoggies:20150318204401j:plain
どんぐり太郎のことでしょうか。

※くるみママ追記
お店が開く頃は毎週来てお買い物しましょうね!

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ