ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

定常化する横川ブレイク

集中力が3分で切れるどんぐり太郎です。

 

軽井沢からの帰り道はかつて上里で運転を交代するというパターンだったのが、昨今は横川でまずワンブレイク、そこからどんぐり太郎がなおもステアリングを握り続けて行ける所まで行くというパターンに変わってまいりました。

しかし横川ブレイクは正直いってありがたいであります。碓氷軽井沢インターまでのクネクネ道でそうとう神経を遣うでありますからね。

その日の夕飯のお弁当やらくるみママのスイーツをゲットしたりやら、横川はあれこれ有用でありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20161216134642j:image

f:id:oiwakedoggies:20161216134655j:image

f:id:oiwakedoggies:20161216134711j:image

こちらは「妙義山」なるやや高めのお弁当。

何やらいろいろお品書きがありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20161216134732j:image

たまにおしることかドリンクがわりにしているくるみママであります。

どこまでも甘いものを追求するこの生き方が今も理解できないであります。

 

※くるみママ追記

人生は甘くなきゃね!

 

 お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ