ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

インスタ映え

鳥だ!

飛行機だ!

ぷらだ!

どんぐり太郎です。

 

梅雨入り後最初の日曜日、雨の六本木ヒルズは思いのほか空いておりまして。

クルマで出かける都内のスポットとしては穴場的な存在やもしれませぬ。

あちこちテナントが歯抜けになっておりますが、いよいよこちらも廃れてくるのでありましょうか。都内におきましてくるみママが好きな店舗は必ず潰れるという法則がありますゆえ。

 

f:id:oiwakedoggies:20180613212432j:image

とはいえ腐っても六本木ヒルズでありまして、中庭のスペースではこんな大掛かりなPRADAの仮設ショールームが設置されていたであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180613212449j:image

くるみママはバックパックをお試し。

うむ。

なかなかサマになるではありませぬか。

 

f:id:oiwakedoggies:20180613212506j:image

それにしても、いかにもインスタ映え狙いという企画でありますね。

 

 

※くるみママ追記

このバッグ、お中元にどんぐり太郎からちょうだい!

 

※どんぐり太郎再追記

ならばその前に六本木ヒルズ商品券をお中元にいただきたく。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ