ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢ウェルカム橋

どんぐり太郎です。

出会いは別れのプロローグ。

出会いがあるから別れがあり、別れがあるから新たな出会いがあります。

さらば軽井沢。

って、2週間のお別れですが。

金曜の夜に東京を出て、いかにも「軽井沢に来たぁ!」と感じるのは、上信越道で碓氷軽井沢も近くなった頃、このでかい橋が見えた時なんですね。

f:id:oiwakedoggies:20150208195142j:plain

名付けて「ウェルカム橋」。

でも、帰るときはこれが「サヨナラ橋」。

復路で見るときは切ない時間であります。


※くるみママ追記

ちょっとおセンチなどんぐり太郎こと主人です。またすぐ来るね、軽井沢。

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ