ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分貯蔵酒ブルーベリー解禁

サンキューベリーマッチ。

どんぐり太郎です。

 

6月までに仕込んだ追分貯蔵酒もいい具合になってまいりまして、中でもブルーベリーはまだ一月ほどにもかかわらずけっこう色づいております。

 

f:id:oiwakedoggies:20160727073509j:image

f:id:oiwakedoggies:20160727073523j:image

味見をしたみたら、うむ。

イケるであります。

やはり潰すと汁が飛び出すような果実の類いはしみ出すのが早いでありますね。

 

 f:id:oiwakedoggies:20160727073539j:image

オンザロックでまいります。

イエイ。ロックでありますぜ。

少々甘すぎる気もいたしますが。

 

※くるみママ追記

どんぐり太郎、ダメじゃない開けたら!

 

 

 

立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ