ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

なんだかなぁな発地市庭

雪の日から微妙に腰を痛めているどんぐり太郎です。

 

全国的な野菜の高騰で今や葉物が軒並み高級食材と化しておりますが、そういうときに発地市庭を訪れるというのは、当然ながら意地悪なイジリ以外に目的はないわけでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180129112616j:image

ほーらね、的な光景であります。

こちら、シワシワのサニーレタスが2束。ハウス産だそうであります。

それでもいちおう軽井沢産であるところがミソ。

こんな調子ゆえ、閑古鳥のご一行様が大挙して訪れておりました。

 

※くるみママ追記

そんなこと言ってないで、早く腰を治しなさい!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ