ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

週末のご褒美

平日はくるみママの半分も働いていないらしい怠け者のどんぐり太郎です。

 

先週末の軽井沢入りは大渋滞にも巻き込まれたものの、結果的にはコンビニにも寄れてしかもいつもの居酒屋さんに飛び込むこともできたであります。

人間、イメージすることが大切でありますね。くるみママがコンビニにも行けないだの夕飯食いっぱぐれるだの喚き散らす悲劇的な渋滞の中にあっても、たっぷり働いた自分へのご褒美にいただく最上の食にありつくことを寸分も疑わなかった超前向きどんぐリズムの勝利かと。

 

f:id:oiwakedoggies:20190214181000j:image

今回のご褒美はこちらであります。

10時半すぎにはいささか食い過ぎ感あり。

それにしても、この店でチューハイをいただけるのは、自らはホットウーロン茶で我慢して帰りの運転を請け負ってくれるくるみママのおかげであります。

いつも感謝。

 

※くるみママ追記

その分、土曜は朝からたっぷり働いてもらうんだから!うふふふ。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ