ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

忘れられない思い出とは

FM軽井沢を聞いていると、随所でかかる「忘れられない〜思い出がある〜」というCMソング。

どんぐり太郎こと主人はいたくお気に入りらしく、歌い手の方を真似て、時にはギターまで持ち出して、ハスキーに情熱を込めて歌ってます(途中までですが)。

忘れられないと言えば、軽井沢のウチを始めて見た日。それまで何週間か連続で軽井沢へ足を運び、不動産屋さんにお願いして10件以上の物件を見せて頂いてたのですが、決まる時は本当に一瞬。今のウチを朝一番で見た途端、もう主人も私もこれだと即決して目をしばたかせながら互いに確認を取った次第です。

まぁ、いわゆる一目惚れみたいなものですね。

これから軽井沢で忘れられない思い出を沢山作っていかないと、、と穏やかに終えようと思ったのですが、うーん、もしやどんぐり太郎さんには何か忘れられない思い出でもあってあんなに熱唱してるのかしら?

f:id:oiwakedoggies:20141129005539j:plain

 

※どんぐり太郎追記

思い出すから思い出というのです。脳裏に記し、憶えているから記憶というのです。

なんちってな。ふっ(電子煙草一服)。

それにしてもあの曲、ググっても見つかりません。FM軽井沢に問い合わせメールを出してもなしのつぶて。。

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村