ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

おおぎや軽井沢店で連休エネルギー注入

Oh dear!

おおぎや。

どんぐり太郎です。


GWの軽井沢入りは木曜日の夜。今年は5月2日と6日に休みを取ればかなりの大型連休だったのでありますが、そこは現役ビジネスパーソン。カレンダー通りに出勤するため中抜けの連休であります。


さてさて連休前ということで夫婦ともども仕事はバタバタ。何とか定時過ぎに職場を脱出したのはいいものの、仕事の密度にヘトヘトで、軽井沢にたどり着くのがやっと。マツヤには寄ったものの、そこで眼を合わせて以心伝心。

「アレだよね」

どちらからともなく合意した先がこちら。


f:id:oiwakedoggies:20160430213815j:image

おおぎや軽井沢店は久々であります。



f:id:oiwakedoggies:20160430213841j:image

外気が氷点下にはならぬゆえ、待機のケンズが凍死することはありませぬ。いい季節になったもので。


疲れるとなぜか辛いものが食べたくなるのがどんぐるみ夫婦の習性。


f:id:oiwakedoggies:20160430213917j:image

くるみママは「辛味冷やし醤油つけ麺」。


f:id:oiwakedoggies:20160430213947j:image

どんぐり太郎は定番の「台湾ラーメン」。

一汗かいて蘇るであります。

さて、この連休は暴れるでありますよ。


※くるみママ追記

連休は食べまくるぞー!


※どんぐり太郎再追記

甘味禁止。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ