ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

軽井沢随一の天才パイロット見参??

車の運転よりたぶん飛行機の操縦の方が好きになりそうなどんぐり太郎です。
 
その昔、飛行機の操縦免許を本気で取ろうかと考えた時期がありまして、費用とにらめっこしてあえなく瞬殺されたのでありますが、その名残りで今もなおラジコンのヘリには異常なほどの執着を抱くのであります。
車というのは原則として二次元的にしか操縦できない乗り物でありまして、どうもタテの動きの自由がないというのが好きになれない最大の理由なのであります。その点、ヘリも飛行機も自由であります。
それゆえ、UFOキャッチャーにおいては天才的な三次元感覚を発揮するのでありまして。
 
f:id:oiwakedoggies:20161026110832j:image
 
佐久のビバホームではたった300円で2点ゲット。
どんぐり太郎の通った後にはぺんぺん草も生えないと言われております。
 
※くるみママ追記
どうしてそういうくだらない才能にばかり恵まれてるの??
もっと草取りとか落ち葉拾いで才能を発揮して!
 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ