ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

犬飯屋!

カルボナーラペスカトーレ、スパゲッティ、カッペリーニシレンチョ、ドレミファソラシド、グラッツェ、ボンジョルノ、フェラーリランボルギーニ

知る限りのイタリア語を並べてみたどんぐり太郎です。

 

ケンズとロング散歩をしておりましたら、軽井沢から御代田に抜ける裏道沿いにこんな看板がありまして。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170807144714j:image

DILETTANT、ディレタント。

イタリア語で、うわべだけの知識や技量しか持たない人を指す言葉だそうであります。

まさにどんぐり太郎のことであります。

何だか親近感がわきまして、少し立ち寄ってみることに。

 

f:id:oiwakedoggies:20170807144743j:image

こちら、カフェレストランでありまして、朝食とランチを提供しているようであります。

何が特色と申しまして、ケンズ同伴ができるのでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20170807144801j:image

ご親切にも、我らがケンズにまでお水をいただきまして。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170807145148j:image

(写真は同店ホームページより)

ただ同伴できるだけではなく、ケンズ用の朝食やランチまで揃っているであります。

上の写真はすべてケンズ用の飯でありまして。

もちろん人間サマ用の食も充実しております。

モーニングはスペシャルでも1900円という、軽井沢にしてはなんともリーズナブルなお値段でありまして。

朝8時からの営業だそうで、これはいちど早起きして訪れる価値ありかと。

 

※ウタマロ追記

大将、犬食も680円という破格値ですっ。

 

※どんぐり太郎追記

それは高いかも、、、

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ