ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

バタバタしない日曜の朝

連休でもブログは土曜休みのどんぐり太郎です。

 

空前絶後の大型連休、いかがお過ごしでいらっしゃるでありますか。

どんぐるみ家は金曜の夜から軽井沢入りしておりまして、思いがけず氷点下の朝を迎えておりまする。

階上でなお深い眠りの床にあるくるみママに対し、当てつけのようにキッチンでかちゃかちゃとタルタルソース作りを始めましたところ、レモンを買い忘れたことに気づきオーマイ仏陀でありまして。

泣きながら朝から追分セブンへクルマを走らせますと、外気の温度は氷点下0.5度との表示。実にザッツ軽井沢な朝であります。

しかしながら日曜の朝に帰京の準備でバタバタしなくて済むのは実に有難いことでありますね。

とはいえどんぐり太郎だけは明日の午後にはいったん帰京でありますが。

 

f:id:oiwakedoggies:20190428075248j:image

 

※くるみママ追記

朝早くから当てつけがましくうるさいんだから!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ