ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ケンニャン監視中

監視する価値のない生き方をしているどんぐり太郎です。

 

どんぐるみ夫婦が追分荘からお出かけしている間、ケンニャンはお留守番なのでありますが、時おりペットカメラ経由で様子を覗いておりまする。

だいたいはほとんど動かずにどこかでじっとしていることが多いでありますが、時おりケンズが動きますと、動き感知センサーが発動してスマホ経由でウォッチをブルブルさせ、しかもカメラが動きを自動追尾するであります。

どれどれ、、

 

f:id:oiwakedoggies:20200225204502j:image

どうやらウタマロが移動中のようでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20200225204520j:image

玉三郎玉座から動いていない模様。

マイクを通じて呼びかけると「なんにゃ?」と敏感に反応したであります。

 

不思議なのは、いつも八十助だけは絶対にカメラに映る位置にいないこと。

まったくもって不可解であります。

どこで何をしているやら。

 

※八十助追記

犬にも守りたいプライバシーがあるんですよねー

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ