ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

がんばれ、コロナ

いま身体の95%ぐらいの細胞が長野県人になったどんぐり太郎です。

 

コロナ。

いま世間で最も忌み嫌われている言葉であります。

しかし、その本意は王冠でありまして、どちらかといえばポジティブなイメージ。それゆえ、古くはトヨタのファミリーカーから始まって、暖房機器メーカーの名前にもなっているでありますね。

 

その、コロナ社

新潟県三条市に本社を構える会社。暖房機器だけでなく、冷房機器でもスグレモノを出しているメーカーでありまして。

しかし昨今では親御さんがコロナに勤めているというだけでご家族が悲しい思いをするとか。

そこでコロナ社としては、社長さんからのお手紙という形で地元紙に広告を打ったであります。

 

「キミのじまんのかぞくは、 コロナのじまんのしゃいんです」 コロナ社が社員にあてたメッセージ広告に「泣ける」「素晴らしい」と反響 (l_miya_2006corona01.jpg) - ねとらぼ

こちらがその広告。コロナという社名に誇りを持っているという内容でありまして。

立派な会社であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200615202957j:image

コロナ社といえば、窓設置型のエアコンについてはどんぐるみ家も調達したばかり。

今日も猛暑から我が家を守ってくれたでありますよ。

がんばれ、コロナ。

 

※くるみママ追記

応援してます、コロナ社

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ