雪が解けて川になって暑中お見舞い申し上げます。 どんぐり太郎です。 3月ぐらいに寒暖が行ったり来たりすることをよく三寒四温などと申しまするが、ここ最近の軽井沢の寒暖の激しさときたら、冬と夏を往復するような勢いでありまして。寒いのはもう慣れっこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。