ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

雨の軽井沢もいいものです

どんぐり太郎です。

「雨の軽井沢もいいものだよ」というのは、確か宮本輝の『避暑地の猫』のエンディングに出てくる台詞でしたか。軽井沢で雨に遭遇するたびになぜか思い出します。

雨の軽井沢。実にいいものですよ。

何がいいかといって、雨が降るとくるみママのあれしましょこれしましょの「段取リーナ」エネルギーが一気に萎えて、何もしないモードに入ることです。

何もしないといってもぼーっとしているわけじゃなく、本を読んだり音楽を聴いたり、あるいはネットを眺めたり、ストレスフリーな時間を過ごしているわけですけどね。

雨に感謝です。

f:id:oiwakedoggies:20141129095054j:plain


くるみママはケンズと朝寝中。

f:id:oiwakedoggies:20141129095010j:plain

※くるみママ追記

いつの間にこの写真を!  油断もスキもあったものじゃないわ。
大丈夫、さぁ行きましょう。今日のメニューはケーズ電気、安養寺ラーメン、ツルヤ、、でもやっぱりあと15分寝てからね。


お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪


 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ