ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢出発の儀式

礼に始まって礼に終わるどんぐり太郎です。

 

東京へ帰る朝、ケンズをクルマに乗せる前にプチ散歩をさせるのが当家の習わしとなっております、

 

f:id:oiwakedoggies:20150809114745j:plain

目的はアレでございますね、つまり、出すものはさっさと出してもらおうと。

 

しかし犬族という生き物はいざ地面を踏むや、これから散歩が始まるものと思って興奮しまくり、それどころじゃなくなるようであります。

 

連中としては、

 

「狩りだ! 狩りだ!」

 

といきり立つわけで。チッチこいてる場合じゃなさそうであります。

 

お前ら、早朝散歩したばっかしだろが。

 

※くるみママ追記

まぁまぁ(笑)。

ちなみに、この後、狩りではないと分かった歌麿呂と八十助が思いっきりリードを強引に引っ張って行った先は玄関。やっぱり東京は軽井沢より暑いから、帰りたくないのかしらね、、

 

立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ