ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

しばし別れの軽井沢

社会に熱望されているらしいどんぐり太郎です。

 

前夜からくるみママがプンスカで口もきいてくれず。

 

f:id:oiwakedoggies:20170501181320j:image

猫の玉三郎にさえ冷たく背を向けられる始末。

 

なんとどんぐり太郎に東京からお呼びがかかってしまったであります。

しかも連休始まって早々の日曜日の夜に来いと。そりゃあんまりでありますね。

もちろんどんぐり太郎のせいではないのでありますが、くるみママが罵倒していわく、仕事のマネジメント能力が欠如しているがゆえにこういうことになるのだそうで。

嗚呼哀しきはクライアント商売。お客様は神様でありますゆえ、無能とか浅慮とか言われましてもですね、、

 

f:id:oiwakedoggies:20170501181412j:image

というわけで、ほぼ一言の会話もなくくるみママに連れてきてもらいました佐久平駅

混雑の予想される軽井沢をあえて避けるのがポイントでありまして。

これが軽井沢の西側に住まうメリット。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170501181427j:image

時間に余裕があったので少し探訪。

 

f:id:oiwakedoggies:20170501181449j:image

お土産売り場のフロアがあったり。

 

f:id:oiwakedoggies:20170501181508j:image

FMさくだいらのスタジオがあったり。

 

f:id:oiwakedoggies:20170501181529j:image

屋内に噴水があったり。

 

f:id:oiwakedoggies:20170501181601j:image

はてどこにもサンクチュアリーがない悪魔の館かと思いきや、なんとホームにありまして。神。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170501181620j:image

ともかくも、さらば軽井沢。しばしの別れよ。

 

※くるみママ追記

あんなに軽井沢で初の8連休って言ってたのぬ、ブリブリ。

でも大丈夫、どんぐり太郎不在時に思いっきり羽を伸ばすから!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ