ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

老け込む瞬間

くるみママがいると映画は割引になるシニア層のどんぐり太郎です。

 

フルムーンな年格好のどんぐるみ夫婦でありますが、最近、お互い歳を取ったなあと思う瞬間がありまして。

それは焼き肉を食べにいくと痛感するであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20180409154152j:image

こちらは佐久平駅前の「南山」。

 

f:id:oiwakedoggies:20180409154306j:image

あれもこれもといろいろ頼んでいるつもりだったのでありますが、お会計を見てびっくり。

何と1万円割れをしているのであります。

もとよりリーズナブルな「南山」でありますが、それにしても東京の標準的な焼肉屋と同等ゆえ、2人でこの金額となりますと、よほど食が細くなったのかと我ながら心配になるであります。

なんか老け込んでしまうであります。

 

※くるみママ追記

カーボカットして冷麺を頼んでないからじゃないの?

 

※どんぐり太郎再追記

あ、それ?

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ