ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

室内で2km歩く

インドア競技とはインド発祥のスポーツだと思っていた幼き日のどんぐり太郎です。

 

梅雨入り後、雨がちでありました先週末。

どんぐり太郎がほぼ強迫観念的に習慣化しております30分のウォーキングに黄信号が。

 

f:id:oiwakedoggies:20200616160607j:image

断続的に降り続く雨。

とても外は歩けそうにないであります。

こうなりゃ家の中を歩くまで。

 

f:id:oiwakedoggies:20200616162319j:image

くるみママが一人で買い物に出かけているあいだ、とにかく家の中の対角線を端から端まで歩くこと30分余。

やればできるものでありますね。見事クリアしたでありますよ。歩いた距離は実に2km以上。

なんだか梅雨を乗り切れる自信がついたであります。

 

※くるみママ追記

お掃除してたんじゃなかったの!?

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ