ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

謹賀新年 未年の幕開けです!

明けましておめでとうございます。

年の初めは軽井沢でスタートです。

気温は氷点下ですが、寒冷地仕様のウチはあったかく、室内にいると東京よりポカポカしていて、つい眠気に襲われます。

今年の目標は立てましたか?

くるみママは、自分の好きなことを見つける、です。下手なことを一生懸命努力するより、好きなことを追求する方が成果が上がるのだそうです。

くるみママは結構あっちもこっちも手を広げるタイプなので、今年はじっくり好きなことを見極めて追求したいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:oiwakedoggies:20141231141411j:plain

※どんぐり太郎追記

あのー。
ていうか、妙に暑いんですけど。

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ