ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

まずは白糸の滝でガス抜き

秋の夜長に東京ヤクルトスワローズを。

どんぐり太郎です。


ミッレミリアのチェックポイントである旧軽の観光会館前に馳せ参じる前に、白糸の滝まで足を伸ばしたどんぐるみ夫妻です。

折も折、白糸の滝は紅葉の名所としてその盛りを迎えておりまして、追分に家を持って1年過ぎてもなお観光エネルギーが盛んなくるみママのガス抜きには格好のスポットでありました。


f:id:oiwakedoggies:20151019224229j:plain

ともあれ旧軽から三笠を抜けまして、白糸ハイランドウェイへ。

f:id:oiwakedoggies:20151019224425j:plain

観光土産物屋の立ち並ぶ駐車場に車を駐め、いざ白糸の滝へ。


f:id:oiwakedoggies:20151019224642j:plain

くるみママが思わず「ここ、気がいいのよ!」と叫ぶのも話半分で聞きつつ。


f:id:oiwakedoggies:20151019224546j:plain
f:id:oiwakedoggies:20151019224615j:plain

このあたりまで来るといい写真も片手で撮れるのでありまして。

ともあれ、紅葉に高揚してくるみママも大満足のようであります。


※くるみママ追記

やっぱり観光は大事。こんなに紅葉が綺麗なんですもん。ちなみに、本当に素晴らしい気が流れていたような、、気がする。。


お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ