ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

赤黄緑の追分

あとは絵心さえあればレオナルド・ダ・ヴィンチ

どんぐり太郎です。

 

夜に追分入りすると、薄明かりに何となく紅葉の具合が見て取れるのでありますが、やはり翌朝こういうものを目の当たりにしますと、秋の軽井沢の醍醐味を味わえるのでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20161103102903j:image

蒼き背に赤黄緑の秋なりき

 

これを絵に描こうとしたらいったい何色の絵の具が要るのでありましょうか。

人間は歳を取ると色彩感覚が鈍ってくるそうであります。子供の頃に見た色とは確実に違ってくるのでありますね。

とはいえまだまだどんぐり太郎の目には鮮やかな晩秋近くの追分なのであります。

 

※くるみママ追記

早くくるみママの肖像画が書けるようになってね!

 

 お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ