ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

追分の秋は早足

いつも逃げ足だけは速かったどんぐり太郎です。

隔週で軽井沢を訪れるどんぐるみ夫婦にとって、秋の風景の移ろいの速さは毎回びっくりであります。

実際どれぐらい変化しているのか定点観測したのがこちらであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20151103144552j:plain

 

2週間ずつ4週間の変化であります。

ここは早春あたりから撮り続けている場所なのでありますが、ここ1ヶ月だけでもこんなに変化がありまして。

次の滞在ではまたドラスティックに変わっていることでありましょう。

なるほど、軽井沢は日々衣装を取り替えて我々を飽きさせないよう努力しているのでありますね。

 

※くるみママ追記
びっくりする程、あっという間に風景が変わっていってます。
これじゃあ、あっという間に歳を取る訳ですね。
 
 
お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪
軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ