ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

チェンジ

東京ヤクルトスワローズの攻撃だけチェンジが速すぎる気がするどんぐり太郎です。

 

この2週間ばかりの追分の空気の変化は著しいものでありまして。

昨年までは隔週で訪れていたものが、今年は日々その変化を体感する毎日であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200929110209j:image

まだ見た目は夏からそれほど大きく変わっていない風景でありますが、ここへきて夜から朝にかけての最低気温は10度を下回る日もありまして、感覚としては「かなり涼しい」から「ちょい寒い」に移っておりまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20200929110218j:image

何が変わったかといって、こちらでありますね。

除湿器兼加湿器の役割が180度変わったであります。

つい一昨日までは除湿でフル稼働していたこの子が、昨日から加湿に大忙しであります。

さてさて、長い秋でありますよ。

 

※くるみママ追記

そろそろデザートは、アイスクリームからお汁粉に切りかえなくっちゃ!

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ