ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記。

趣味の総決算

文科系エンジニアのどんぐり太郎です。

 

昨今どんぐり太郎が凝りに凝りまくっておりましたミニ四駆。追分荘にオーバルコースまで設置して万全の体制で取引先の大会にゲストで臨んだでありますが、、

 

 f:id:oiwakedoggies:20170707213602j:image

平日の夕方だというのにざっと50人は参加しておられましたでしょうか。どんだけノリのいい会社なのでありますかね。

実際の大会にも使われるような本格的なサーキットができあがっておりまして、それ見ただけで気絶しそうになったであります。

直前までこの通り必死の調整でありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20170707213632j:image

このたびは、改造なんでもアリの鬼クラス、モーター制限ありの中級クラス、無改造そのまんまの初級クラス、未経験者エントリークラスという4種のレースが組まれておりまして、未経験者クラス以外はすべてエントリーしたであります。

 

 f:id:oiwakedoggies:20170707213704j:image

結果は、モーター制限クラスで予選をぶっちぎり、決勝ではなんとか2位に食い込んだであります。

ちなみに無改造クラスでは不運にももらい事故で予選落ち、鬼クラスでは石橋を叩きすぎて肝心な場所でスピードダウンして準決勝敗退であります。

なかなか盛り上がった大会でありましたが、悔しす。次回は3階級ぶっちぎりで制覇するであります。

 

※くるみママ追記

次回勝たないと追分サーキットは撤収よ!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ