ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

組み立て家具の光と影

光と影の狭間で生きてきたどんぐり太郎です。

 

この年末年始の追分荘はいろいろと模様替えもございまして。ほぼ寝るだけのベッドルームをもう少し前向きに活用しようということになったであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200114110838j:image

そこでニトリの家具。

当然ながらユーザー組み立てのお品でありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20200114110859j:image

しかしそんなときに活躍するのがこちらの電動ドライバー。

 

f:id:oiwakedoggies:20200114110924j:image

瞬く間にデスクが一つ完成。

小物もコーディネートしたでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200114110956j:image

テレビ台もお茶の子さいさい。

 

が、しかし、であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200114111032j:image

こちらはカインズのスチール棚でありますが、レンチでやってくれとか地獄でありますね。

レンチはリンチ。

こういうのやめてほしいであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200114111106j:image

組み上げの労力はざっと5倍といったところでありますかね。。

 

※くるみママ追記

うんうん、チューハイ一缶追加するわよ!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ