ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

軽井沢異物混入事件

世間にはわりと寛容などんぐり太郎です。
異物混入。
まだまだくすぶってますね。
 
どんぐり太郎もかつてラーメンにGKBRがダイブしていたことがあります。
しかもペアで。心中したのでしょうか。
ともあれ衝撃的でした。
 
しかし、そんなのいちいちツイッターでアップするのってどうかと思うわけです。
近頃、一部の顧客がちょっと調子こいてないですかね?
会社の姿勢をただすとか何とか言ってますけど、ほんとに正義感だけなんでしょうか。
 
声なき声が力を持ちすぎるのも良し悪しではないかと。
どんなに清潔にしていても、やっぱり防ぎ切れないものはあるわけで。
 
寛容などんぐり太郎はそんなのいちいち騒ぎたてません。
たとえ軽井沢の朝食のサンドイッチに異物が混入していても、
くるみママを責めたりはしません。
 
 
 f:id:oiwakedoggies:20150223135140j:plain
f:id:oiwakedoggies:20150223135208j:plain
 
ふむ。
「たべられません」と書いてあるな( ̄▽ ̄)
 
※くるみママ追記
ごめん、ごめん。でも、そういうどんぐり太郎もネットにアップしてるじゃないの!
 

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ