ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

新佐久ルート

頭の中にはラーメンマップ。

どんぐり太郎です。

 

軽井沢にほぼ常住して足かけ4ヵ月にもなりますと、いろいろと新たな道を発見するのでありまして。

そもそも道を憶えると申しますのはたいていが間違いに端を発することが多く、「あれ?」と思った直後に「そうだったのか!」という感動とともに経路のレパートリーが増えていくものであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200630170518j:image

こちらの道などは軽井沢方面と佐久の駅やイオン方面と結ぶ近道でありまして、距離的にはさほど変わらないものの、何しろ信号の数も少なくほぼノーストレスで行ける裏道なのであります。

もともとは御影方面への近道として重宝していたのでありますが、今や当家では佐久方面へのメイン道路と化しておりまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20200630170726j:image

何しろ心洗われるのどかな農道でありますよ。

 

※くるみママ追記

ちょっと道幅が狭いところもスリル一杯です!

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ