ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

さらなるタテの進化

つっぱることが男の♬

たった一度の勲章♬

一時はヤンキーも経験した紆余曲折のどんぐり太郎です。

 

先日、空間をタテにうまく使った例をご紹介したであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20210122164253j:image

このように、オーブントースターをタテ重ねにいたしまして、かなり空間がゆったりしたでありますが、まだまだ真ん中の空間がもったいないでありますね。

そこで、

 

f:id:oiwakedoggies:20210122164327j:image

つっぱり棚の登場。

ここに、戸棚の一列を占拠していたコーヒー関連のあれこれを移住させたであります。

詰め込むわけではないでありますが、やはり狭い日本家屋では空間の無駄は極力排除したいものでありますね。

それにしてもこのつっぱり棚、当家では他にも応用できそうでありますよ。

 

※くるみママ追記

髪の毛もタテに進化してくれるといいのだけど♪

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてた下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ