ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

つっぱり続けろ!

横浜銀蝿コピーバンドをやったこともあるどんぐり太郎です。

 

昨日ご紹介したつっぱり棚でありますが、

 

f:id:oiwakedoggies:20210122165509j:image

取り付けはつっぱるだけでいいでそうありますして。

なので、

「ぁんだよ? ぁあ? 何見てんだよぉ?」

と長ラン着てメンチ切ってつっぱってみたでありますが、何も起こらなかったであります。

表示に偽りあり。

 

それはともかく、次の課題はこちらであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20210122165534j:image

台所脇にある、このスペース。

玄関入ってすぐということもあり、ちょい置きのモノであふれかえっておりまする。

いちばんいかんパターンでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20210122165558j:image

本来ならここに洒落た花瓶でも置くべきでありまするが、便利な場所ゆえ優雅に置物ごときに占領させるわけにもいかず。

そこで、

 

f:id:oiwakedoggies:20210122165621j:image

つっぱり棚でお片付け。

ついでにプラケースを配しまして。

実によく整理されたものであります。

これならくるみママのバッグをちょい置きされてもいいでありますね。

 

※くるみママ追記

助かるわー♪ だけど、その長ランとかメンチって何?それ美味しいの??

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてた下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ