ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ザ「秋」な風景

気温はこの時期にしては高めでありまするが、風景はめっきり秋であります。

そんないかにも秋っぽい風景を一枚。

 

f:id:oiwakedoggies:20211015190431j:image

すすきと申しますのは1本あれば秋以外の何ものでもなくなるほど強力な秋アイテムであります。

ましてこれほどの量になりますと、世界中の気候学者が寄ってたかって「いや秋ではない」と言い張ったとしても一蹴できるぐらいの説得力を持つでありますね。

とにかく秋なのでありますよ。

 

※くるみママ追記

今年は紅葉が早いという報道もありましたが、まだまだですね!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ