ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

お届けもの

世界に夢と希望と諦めをお届けするどんぐり太郎です。

 

ある日、くるみママ不在の追分荘に予期せぬお届けものがありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20211217231458p:image

聞いてないでありますよ。

怖いので開けられないであります。もしかしたらどんぐり太郎をイビる道具かもしれないであります。

そうこうしておりますうちにくるみママが帰ってまいりまして。

「あ? 届いてた?」

 

f:id:oiwakedoggies:20211217231703j:image

「ネットのクレーンゲームで取ったの」とくるみママ。

 

f:id:oiwakedoggies:20211217231906j:image

この足の短い猫ときたら。

 

f:id:oiwakedoggies:20211217231931j:image

うちのマンチカンも真っ青。

「負けたにゃ」

 

f:id:oiwakedoggies:20211217232031j:image

それよりこのうまい棒

シュガーラスク味が30本。

問題はこれをゲットするためにいくらかかったかでありますが。

 

※くるみママ追記

あ、それ?

1本100円ぐらいの価値があるわよ♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ