ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

久々のポカポカ

体温は高いのに性格は低体温などんぐり太郎です。

 

ここ何日か軽井沢もようやく春めいてまいりまして。

とは申しましても首都圏のそれとはずいぶんと趣が違いまして、こちらでは日中の最高気温が10度を超えようものならとんでもなく春な感じなのでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20220305220743j:image

昼間は12度まで上がっておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20220305220757j:image

そうなるとウッドデッキの雪はもう跡形もなく消えておりまして、庭やその先の林までそうとう雪がまばらになってくるであります。

そろそろキジさんが「ここにいます!」と鳴き始めるのも近いでありますよ。

 

※くるみママ追記

キジさんを撃たないでね!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ