ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

倒木、そのとき

危機管理の部署を適正なしの評価でクビになったことがあるどんぐり太郎です。

 

先日、小田井の交差点から軽井沢方面へ戻っておりました折、先を走る車が次々に停止するので、これは事故でもあったかと思いましたら、

 

f:id:oiwakedoggies:20230718170317j:image

なんと、倒木が道に垂れ下がっておりまして。

猛スピードでぶつかったら危険きわまりないでありますね。

 

そこで関係省庁に電話をしようといろいろ調べましたところ、佐久の道路事務所あたりだということになりまして電話したのでありまするが、日曜ということで誰も出ず。

まじすか。

こういうとき、どうしたらいいのでありますかね?

 

※くるみママ追記

うーん、翌営業日まで何もないことを祈るしかないかも!

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪ 

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ