ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

テレビ東京の「昼めし旅」でも軽井沢が

くるみママです。

この夏はずいぶん軽井沢を題材にしたテレビ番組が。

昨晩はNHKで「ブラタモリ」が放送されましたが、

f:id:oiwakedoggies:20150830094256j:image

東京では金曜日にテレビ東京の「昼めし旅〜あなたのご飯見せてください〜」でも別荘にお住まいの方のお昼を取り上げてました。

お昼を作る過程で先ずは鳥勝さん、

f:id:oiwakedoggies:20150830094318j:image

そして浅野屋さんが紹介され、

f:id:oiwakedoggies:20150830094450j:image

ジャン

f:id:oiwakedoggies:20150830094518j:image

f:id:oiwakedoggies:20150830094537j:image

ジノリの食器に美味しそうなクラブハウスサンドイッチを乗せて出来上がり。

思うのですが、別荘族ってある意味、軽井沢の広報活動を担ってるところもあるので、ブランディングへの寄与って大事ですよね。

素敵な番組を数々観ながら勉強しなくては!先ずは庭の雑草取りから!


※どんぐり太郎追記

まずは体力作りから。

お立ち寄り頂きましたおしるし
こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ