ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

帰りたくないにゃー

猫耳が似合いそうと言われたことがあるどんぐり太郎です。

 

世に化け猫と呼ばれる妖怪はおりまするが、当家には化け猫ならぬバカ猫がおりまして。

当家は人畜ともに追分荘が大好きでありますが、特に玉三郎はここにいると猫の本分を忘れて無防備さをさらけ出すであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20190930152222j:image

昨今は夕刻にもなりますと冷え込んで床暖を入れるでありますが、そうなるとこのとおりでありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20190930152241j:image

さりとて頭が熱くなりますると、このように床暖の効いていない所に頭を持っていって冷やすという芸当も身につけておりまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20190930152437j:image

そんな玉三郎、さて東京へ帰るという日曜の朝はいつも猫タワーの玉座でこんな目をして名残惜しそうに遠くを眺めておりまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20190930152459j:image

降ろそうとすると、テコでも動かぬとばかりにこんな感じで抵抗いたしまして。

また翌々週来るでありますから、ね。

 

 

※くるみママ追記

帰りたくないのはくるみママも一緒!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ