ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

ありがたき足跡

たまには枕話抜きでどんぐり太郎です。

 

なかなか雪の消えていかない追分荘であります。特に玄関側は日中も日当たりがないため、この季節はほぼ万年雪状態でありまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20180218140105j:image

ただ、それゆえこんな足跡が残るわけでありますね。

そうであります。

業者さんの足跡であります。

どんぐるみ家不在のうちに灯油を補充しておいてくれるのであります。

おかげで灯油が不足する事態は過去一度もなく。

合掌であります。

 

※くるみママ追記

まったくどんぐり太郎ったら自分で灯油を買いにいかないで、、ぶつぶつ

 

 

こちら ↓ をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ