ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

リモートくるみママ

いつも手のひらの上でコントロールされているイージーなどんぐり太郎です。

 

2月から在宅ワークが日常化したくるみママでありますが、買い物とケンズ散歩以外はほとんど外に出ない生活にそうとうストレスを溜めておりまして。いわゆる「在宅疲れ」というやつでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20200325135834p:image

ネットがありゃどこでも同じ。

ということで2月のある日、獣たちを伴ってあちらへ旅立ってしまったであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200325135858j:image

とはいえ昼間の室温は8度。

職場からリモートで床暖オン♪

 

f:id:oiwakedoggies:20200325135918j:image

無事、一行は追分荘に到着の模様。

何とか20度ぐらいまでは上げられたでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200325135933j:image

さて、うるさいのでポチッとオフ♪

独り東京で羽を伸ばすとするであります。

 

※くるみママ追記

カメラが無くてもどんぐり太郎のすることは見えるんだから!チューハイ一本、いつもより多く飲んだでしょ。

 

※どんぐり太郎再追記

くるみママは追分でもずっとこもってるので見る価値なしであります。

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ