ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

フライパンで春巻

マイブームが始まるとそれのマニアになるまで突き詰めるどんぐり太郎です。

 

どんくるみ家にはよくマイブームが訪れるであります。特に食。いったんブームになるとしつこいぐらいそればかり食しておりまして。

 

f:id:oiwakedoggies:20200608213301j:image

最近のマイブームがこちら。

ツルヤの店頭で見つけた春巻であります。

春巻といえばやはり揚げるものなのでありまするが、こちらは焼くシロモノ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200608213442j:image

少し多めの油で焼いていくでありますよ。

 

f:id:oiwakedoggies:20200608213330j:image

こうやって立てて横もきちんと焼くのが大切であります。

 

f:id:oiwakedoggies:20200608213344j:image

結果、こんなふうに。

外はパリパリで美味でありますよ。

プラス一品ならこれでありますね。

 

※くるみママ追記

これは間違いなくハマります!

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ