ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

冬タイヤへ

菊花賞は微妙にはずしたどんぐり太郎です。

 

昨日の軽井沢は朝から見事に晴れ渡りまして。

空気はかなり冷たくなってまいりましたものの、汗かきのどんぐり太郎には絶好の散歩日和。

 

f:id:oiwakedoggies:20201026101616j:image

期待に違わぬ浅間の勇姿。

山頂付近には2度目の冠雪をした名残。3度目になったらタイヤもそろそろ履き替えでありまする。

 

f:id:oiwakedoggies:20201026101631j:image

ズームしてみましたところ、裾野の紅葉のグラデーションがなかなか美しく。噴煙もかなり大きいでありますよ。

さて、最低気温が氷点下になりそうでありますし、そろそろ冬タイヤへの交換を予約するであります。東京行きが面倒でありますが。

 

※くるみママ追記

今年はなんとなく早目のタイヤ交換をした方がいいかも、、

 

 

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチして下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ