ど素人の軽井沢ライフ奮戦記

一念発起、軽井沢で週末を過ごすことに決めた中年夫婦のドタバタ別荘奮戦記と、時おり旅の記録。

同時進行

どんぐり太郎です。

 

人間というのは基本、シリアルな生き物でありまして、同時にいろんなことをこなしているようでその実は一つひとつの作業をあっちこっちに素早く切り替えて同時進行しているかのように見せかけているだけなのであります。コンピューターのようにいくつものCPUで同時並行処理しているのとはわけが違うのであります。

 

f:id:oiwakedoggies:20210829153456j:image

それは料理をしていると痛感するであります。

左右で同じ粗挽きの挽き肉を炒めているでありますが、菜箸を往復させているにすぎないのでありまして。ただ、これでも世の中では同時作業というわけでありますね。

 

f:id:oiwakedoggies:20210829153646j:image

と、かたや野菜炒め、かたや麻婆豆腐の出来上がり。

えへん。

この手際の良さを自慢したかっただけであります。

 

※くるみママ追記

すごいすごい。その調子で明日の夜ご飯も頑張ってね♪

 

お立ち寄り頂きましたおしるし

こちら ↓をポチしてたか下さると幸いです♪

軽井沢に関する情報がこちらにも盛りだくさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ